【厳選コスト削減情報】5つのサービス
シナジーコミュニケーションズ メールマガジン
Vol.12 - September 2018
メールマガジン読者の皆様、こんにちは。佐藤さやかです。
日増しに秋の気配が濃くなってまいりました、いかがお過ごしでしょうか。
このメールでは、月1回、厳選のコスト削減情報をお届けしています。
今回は、5つのサービスについてです。
印刷の仕組みはいろいろと複雑なのですが、わたしたちはそのサービスを
分かりやすくご提供しております。
印刷のコスト構造は複雑
だから分かりやすいサービスを提供
To Make Our Service Easy to Understand
1. コスト削減サービス
アセスメントを実施し、見積分析を行い、コスト削減の余地を見つけ出し、レポートを提出致します。
2. 購買アシスト
入札支援(印刷会社の選定)をし、用紙販売会社変更支援や コスト管理、コストテーブル作成等を行い、全般のアシストを致します。
3. アウトソーシング
豊富な印刷知識を持った専任の担当者が、お客様へ常駐し、印刷発注業務を請け負い、管理運営致します。
4. ITシステム支援
プリマネシステム(Web版)のご提案や、その他購買システムの開発を行なって運用できる体制を構築致します。
5. 品質管理サービス
版下管理、品質管理、サプライヤー管理等により印刷の様々なトラブルや品質を根本的に改善致します。
お客様に合った最適なサービスをご提案します
11月7~9日、大阪の展示会に出展致します
第3会[関西]働き方改革EXPO
日時:2018年11月7日(水)~9日(金)10:00~18:00
場所:インテックス大阪
主催:リードエグジビジョンジャパン
http://www.ws-expo.jp/kansai/
↑詳細はこちら↑
We will participate in the exhibition in Osaka.
November 7 thru 9th of this year.
For more information,
詳しい内容やお問い合わせは
こちらから。
お客様の声
Customer's Comments
今までご利用されているお客様から 多くのお言葉をいただいております。
◆「見積り依頼に迅速に対応いただけるので、助かっています。」A社 営業企画部様
◆「社員が残業して、資料を印刷していたのですが、それが減り、
社内労務費の削減に繋がりました。」B社 マーケティング部様
◆「印刷関連雑務(社内用発注書作成の代行、社内用印刷進行管理表の代行入力)
を行ってもらえ、業務が軽減した。」C社 プロキュアメント部様
◆「サプライヤーとの価格交渉や、部門間の連携などの手間が
軽減しています。」D社 購買部様
◆「印刷の知見を活かして踏み込んだ内容で価格の交渉が出来るため、
より一層の削減効果が出てきている。」E社 業務管理部様
◆「運用までの社内調整はとても大変でしたが、ソフトランディングできるよう
シナジーさんが助けてくれました。」F社 営業企画室様
For more information,
詳しい内容やお問い合わせは
こちらから。
Copyright c SYNERGY COMMUNICATIONS Corporation All Rights Reserved.
シナジーコミュニケーションズ株式会社
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-29
03-5229-8508
このメールは、これまでに名刺交換をさせていただいた方々へお送りしております。
メール配信停止をご希望の方はお手数ですが、info@scomms.jp までメールをお送り下さいませ。